こんばんわ! シナリオの者です!

3月になりましたが、依然として寒い日が続きますね。
皆さんはいかがお過ごしですか。
自分は最近、クチコミサイトで探したレシピを睨めっこし、とにかく部屋を暖める煮込み料理にチャレンジしています。

さて体験版の件ですが、もう少し時間がかかりそうです。
昨年の6月から作り始めたSNOWですが、改めて体験版をプレイしてみると、当時は気付かなかった見落としや、自分の甘さを痛感する場面が多々有り、修正に少々時間がかかりそうです。
しかし全体的な制作に関しては、当初の予定通り4月上旬に出せるよう、引き続き順調に進んでます。

画像もないと味気ないので、サンプル(仮)という形で一枚貼らせて頂きます。


5f37aed5.jpg