何か簡単にでも書こうかと思いまして、ペンを握っております。
いつものシナリオの者です。


まず初めに、私事のプライベートな内容の記事も含めるので、今回はコメントが投稿できない仕様となっています。
予めご了承ください。

時々ですが、自分もプレイヤー様と何度かメールを交わした事があります。
ゲーム制作の激励や叱責であったり、中にはプライベートな相談ものって下さる方がいて、大変励みになっています。
特に個別にアドバイスをくれた方、有難うございます。
年をとれば少しずつ見えてくるモノがあると言いますか、今年の冬にはアドバイスを頂いても見えなかったモノが、今になって分かるものもあるというか。
相変わらず抽象的な文章で、上手く言えないんですけども。

今は次の作品の製作に向けて、イラストレーターの方と2人3脚で奮闘中です。
私の方はマップ作りから入り、シナリオ考案、イベント配置や、使えそうなスクリプトを探す為に、日々空いた時間を見つけては取り掛かっています。
イラストレーターの方には表紙や立ち絵、基本絵、差分、後は戦闘中の絵などを、お互い話し合ってどうするか、試行錯誤して進めています。
恐らく8月ぐらいまでは多忙で、9月近辺には次の作品の予告登録が出来るかなといった感じです。発売自体は来年未定です。
バグ報告等はすぐに対処するようにしますが、メールや感想等のお返事はもしかしたら時間がかかるかもしれないです。その時は「今は忙しいんだね」ぐらいに構えて頂ければ幸いです。