http://alicemaid.com/active.html
上記URLにて攻略ページ開設中です。
情報は随時更新していきます。

http://erorpg.jp/%E3%82%B4%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E7%B0%BF/
エロRPG購入検討&レビュー様より高い評価を頂きました
以下、感想一部抜粋
話的には推理サスペンス色が強めで、真犯人は果たして誰なのか気になるところでした。(中略)エロシーンは乳揉みレズが1シーン見られ、突然揉まれて困惑する様子がうまく表現されてました。

http://dojingame.net/rev2/dojin_gosrori_zikenbo_rev.html
DL抜きゲー館様より高い評価を頂きました
以下、感想一部抜粋
女の子たちの中にひとり、殺人犯がまざっているのでは?……との疑念が生まれ、
そこも気になりつつ魔物と戦っていく辺りが特色です。
(中略)基本CG50枚、シーン数約50でボリューム大。(中略)ボスだけでなくザコにも敗北Hがあってエロシーン豊富。(中略)敗北異種姦の充実などエロの見ごたえあるゲームだと思います。

https://super-game.net/archives/gothloli_no_kuni_no_zikenbo.html
111様から体験版感想を頂きました
以下、ツイッターの感想一部抜粋
隔離された島に集まって生活する、元犯罪者のゴスロリ少女たち4人。しかしその内の一人が居なくなってしまい…相互不信な中、誰が犯人なのか…といった怪しげで魅力的な雰囲気で進むRPGですね
今回はED分岐が相当豊富と。(中略)そしてエッチ絵は過去作もそうですがかなり良さそう、百合セックス中心ぽいですが、戦闘中ダメージ脱衣+モンスターに犯される敗北エロもあり…? かな

作者コメント 感想有難うございます。敗北エロは全て用意してます

また、皆様のおかげで早くも600DL達成しました。1ヶ月程度の時間をかけて、アップデートによる内容追加を計画中です。
以下、サンプルです。

a9d33efe.jpg